

06/29のツイートまとめ

eru1010

@Senda1221 HPが減る、部位をいくつか破壊される、そのとき不思議な事が起こる、アークスが全滅する
06-29 17:55

ビリーというNPCがいるらしいのだが・・・ど、どこにいるんだ? あれかな、まだ第4コードじゃ出てきてないだけなんかな? #フリーダムウォーズ
06-29 17:48

@Senda1221 俺は、今回の一件以外で起きたことはないよ? スペック問題じゃないの、それは。
06-29 13:00

という朝から素敵な画像で目がさめましたよw さぁ、今日も神奈川に貢献だ
06-29 12:44

RT=あかん、これには勝てん!w
06-29 12:44

RT @Manta0yamada: #PSO2 http://t.co/simfVz8vED
06-29 12:43

@RAMHANE おぉ、情報さんく・・・・なん、だと? あ、公式サイトに確かにアプデと書いてあるな・・・ぇ、でもアドパ反応しないの? いみないじゃんwww
06-29 02:50

@sirotubasamei はやく本格復帰してほしいね~。ではサラダバ!
06-29 02:48

@sirotubasamei そうね~。ACチャージはできないのはまぁいいとしても、ランチャー起動でエラーしたり、ブロック移動で落ちたり、ジャストアタックリングが処理落ちで消えたりと、まだ本調子じゃないねぇ。
06-29 02:46

@sirotubasamei おやっすみ~♪ そういやPSO2が復旧したって冥ちゃん知ってた?(最近ついったー見てなかったからw
06-29 02:43

ところでこれ、アドホック以外でのオンラインプレイってどうやるんだろ? いまだにその辺がよくわかってないw どこかに説明が載ってたかしら? #フリーダムウォーズ
06-29 02:42

よし、今日も神奈川のためにいっぱい貢献したぞ。寝るか
06-29 02:41


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
