

05/14のツイートまとめ

eru1010

@terilotta ほぅ! ユニットドロップだけと聞いていたので、ちょっと無視してましたねぇ。なるほど、他のドロップ量も増えるとか、ユニットほしいとか、まだ実装した手でありますもんねぇ・・・情報どうもです! ふむ、ちと今度は周りの狙いを見てみようかな?
05-14 23:19

さぁ、なんかこう不幸な気分はログアウトしてぽぽぽーい! バトオペのエネルギー消費して寝よう!
05-14 23:16

@tenoyama 気持ちの余裕、プライスレス。ちょっと悲しい気持ちになってもソロだもんねと思う自分もいる。なんだか励まして貰って申し訳ない。呟いてみるとスッキリするもんですねぇ。ありがとうございますm(_ _)m
05-14 23:07

@tenoyama あ、どうもこんばんは。ぼっちなのでソロでした。まぁ、死んでしまったのこっちだから、誰が悪いとかいうつもりはないんです。状況で言えば、「あとわずか」で死んでしまって、そのまま蘇生されず倒され、蘇生が一行にこず、割られた後にハーフドールでションボリ蘇った次第でして
05-14 23:05

時計にWB貼って、破壊して、そこに集中攻撃をして5~7分ぐらいでケリをつけるのが普通じゃなかったのか・・・なんか、WBの張り方が苦いなぁと思って「じゃあ自分で貼ろう!」とReになったのに、Reになってから、良いことがまるでない・・・なんでなんやろ、俺が悪いんかな? #PSO2
05-14 23:00

そして蘇生してもらえず、赤箱割られて、ブースト250切ってもキューブ改修2個だよ・・・そらクリアランクCやもんな・・・なんでなんや・・・ぐすん #PSO2
05-14 22:55

い、意味がわからない・・・敗者戦の前回の全然WBに周りが反応しない失敗を踏まえて、声かけまでしてWB貼っても、顔面に攻撃するフォースはなんなんだ? もしかして俺が知らない情報があるだけなのか? 無知故の失態なら、誰か教えてくれ・・・#PSO2
05-14 22:54


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
