

05/01のツイートまとめ

eru1010

RT=モデルとなった人物の心意気=胸の量だと思っていたが、どうやら違うらしい・・・
05-01 23:35

RT @ssg_9: にょた化する時の胸の基準てどうやって決めてるんだ 説明の仕方全く分からない
05-01 23:34

@dessertlove おっひさ~、って、そのアイコンはアズリアさん?w
05-01 23:24

我が家は現在、ULTRA-ACTで埋まっております。ウルトラ兄弟勢揃い☆ ついでにSICの新1号と旧2号のリニュ版が、机を占拠しております。
05-01 22:11

最近なにしてるかっつうと、仕事初めて1年経ったので、ようやくね、余裕がでてきたわけですよ。うん。なので、PSO2に復帰しつつ・・・ガンダムオンラインを触りつつ、CHOまでやってる始末。自堕落街道一直線!
05-01 22:09

@sarino_m しゃーねーなぁ・・・隠し撮り写真だから、本人には内密に・・・ http://t.co/5bqKtU86TE
05-01 22:07

@sirotubasamei 反応早いねぇ、相変わらずだわw おひさ、冥竜ちんw
05-01 22:05

よばれて!? あ、よんでない・・・えと、飛び出て!? あ、飛び出てない・・・その、ぱんぱかぱん。社会人が復帰したそうですよ
05-01 22:04


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
