

01/20のツイートまとめ

eru1010

げっ、イヤホンの片耳壊れおった。空気読んでくれよな。音楽ガシガシ聞けないじゃん
01-20 22:13

......ま、今は嘆いてもいいよな。あと二時間。せめて今日という日が終わるまでは。
01-20 22:04

頑張ろう。なんか部署一つ任されるかもしれないってすげーニュースもあるし。こんなのでへこたれてらんないって。ふふふ
01-20 22:04

このネタで上司におちょくられるのだけは癪だが、それ以外は何も変わるまい。多分。
01-20 22:02

復活したのも、その報告を一応しておこうと思ったからなんだろうな。ふふ、女々しいだろ? だがそれもいいのさ。
01-20 22:01

とりあえず、今日が月曜日だったのが残念だ。金曜日なら寝てスッキリするんだがなw
01-20 22:00

まぁ、なんだ。元々脈も無かったんだし、片想い楽しかったよ。うん、いい経験だった。まぁ、本人からじゃないオフレコ情報で轟沈するとは思って無かったがな。
01-20 21:59

.............はい、失恋しましたー! ひゃっはー! ♪───O(≧∇≦)O────♪
01-20 21:57

明日も変わらずに接し、これからも変わることなく歩み続けよう。そしてその門出を祝福しよう。これはその決意を改めて自分に示しているのだ。あぁ、サラバこの想い。おめでとう、愛しき君よ。
01-20 21:56

思えば、これは恋ではなく青春だったのだ。画面の向こうにあるアイドル等に熱を帯びるようなもの。何もしなければこの気持ちは届かないと理解し、それでも何もしなかったのは自分だったのだから。まさにそれは青春の残像であろう。
01-20 21:54

8月から続いた戦いは、今ここに終止符が打たれたのだ。ぬるま湯のような日々よサラバ。されど泣くな、その想いは無駄では無かったのだから。だから気付くな、君は。たとえ気づいていたとしても、何もおきはしなかったのだから。
01-20 21:48

されど拳はダメ男の如く
01-20 21:44

我が心明鏡止水
01-20 21:44

衝撃的一日復活
01-20 21:43


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
