

10/25のツイートまとめ

eru1010

@dessertlove キュンキュンしすぎて、最近辛いっすけどねwww
10-25 22:29

@dessertlove そ、そうなんす。恋しちまってるんです...w
10-25 22:19

スィーツ(笑)って呼ばれる人の気持ちがわかってしまうかもしれないと思うと、ただ、ただ赤面してしまう(~_~;)
10-25 22:10

成功したらお祝いしてくれるそうだよ...複雑な気分だが、本音を言えば顔がにやける...
10-25 22:03

俺、顔やばいかも。キモいかも。相手に悟らせていないとはいえ、恋バナでちょびっともらしたら、気になるあの子にこの恋を応援されてしまった
10-25 22:01

同期会終了で重症です
10-25 21:59

@dessertlove あ、あれ? なんか、えらいこと聞かれた?
10-25 21:58

恋しすぎだろ、俺...やっばいわ...
10-25 20:46

た、たすけて、色々嬉しくて、かつ困り果ててしにそう
10-25 20:27

お腹が満たされると、だいぶ落ち着くな。ふいー
10-25 12:38

よし、落ち着いてきた。しかし悲しいほどのDTだな、俺
10-25 12:29

落ち着けー、落ち着くのだ。さぁ、まずは昼食だ
10-25 12:28

絶賛、あなたにしてるとか言えるわけねーだろ! 仕事中だよ! 頭沸いてるんじゃねぇの!? いや、確定的に明らかだよ!
10-25 12:25

ラジオの内容から、さりげなく『恋とかしてます?』とか聞いてみたら、『したいですねー。ヱルさんは?』とか聞かれたんで、『ぼちぼちですかねー』としか答えられなカット!
10-25 12:24

ぶおぉぉぉぉぉぉ!!! ダメだこりゃダメだこりゃダメだぁぁぁぁ!(沸騰中
10-25 12:21


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
