

10/24のツイートまとめ

eru1010

だから、気になるあの子によく見せるために、ダイエット機器で腹を鍛える私は間違っていないのである!←結論(台無しである
10-24 20:09

極論、言い過ぎ、大いに結構。しかし、より良くしたいという欲を持つ事は見栄という事に通ずるのではないか? 見栄を張り続ける限り、人類は進化できるのかもしれない。それが悪性なのかどうかは、人類次第であろうが。
10-24 20:07

見栄をはるために、人類は一歩ずつ前に進み、そしてまた進歩していると言っても過言ではないだろう。これは国家レベルでもつうずる話しだ。アメリカよりよく、中国よりよく。
10-24 20:05

その行動が何を生むのか、方法はどうするのか、問題のある行動や人に褒められた行動である事もあるだろう。だが原典は何か? それは見栄だろう。
10-24 20:04

その結果、嘘をつく、努力する、何かを変えてみる・・・これら全ての原動力は見栄から発生していると言わざる得ない。
10-24 20:02

あいつより俺の方が・・・あの子より私の方が・・・ぶっちゃけ凄い。何が? 何がだろう・・・いや凄い・・・凄くありたい。これが見栄の原典だろう
10-24 20:00

さて・・・夕食前で暇なので、見栄について語るが。見栄とは、つまり他者より自分をよく見せようとする原動力に他なるまい
10-24 19:59

ふぅ、サッパリした
10-24 19:58

ふぅ、風呂の中でなら煩悩も退散するかと思えば.........加速しておるな。厄介な。
10-24 19:53

見栄とは、人類に付与された面白くも機能的な進化促進機能なのではないかとはヱルの論だ
10-24 19:51

やぁ、お風呂の中からこんばんは。絶賛ダメな子になっているダメな社会人ヱルだぞ
10-24 19:50

自分が自分でねーような気持ち悪い感覚と戦うというのは新鮮かつ斬新かつ疲れるなぁ。俺、しばらくこうなのか?
10-24 17:25

ぶはー、仕事終わったー
10-24 17:22

おっと、仕事仕事っと。しばらく忘れても大丈夫だな、これで
10-24 13:07

あー......世の青少年はこれを普通は体してるのか。すげーなぁ
10-24 12:42

ひっひっふー。ひっひっふー。あれ、違う?
10-24 12:38

ぐ、ぬぬ、ぬぬぬ........あの子と会話するあの男が憎い...とか頭にポッと出てくるあたり、すげー重症かなこれは。落ち着け、ツイートして落ち着くのだ!
10-24 12:37

普段は大丈夫なんだが、一人になると頭がピンクになるのはどうにかならんものか。これは自分でも面倒だ
10-24 12:33

この二十うん年、こんなことなかったから、色々と混乱中だよ。人生何があるかわからんわ...まじで
10-24 12:29

気になるあの子の会話内容に脳内で一喜一憂とか、それ思春期の行事だろう。俺もう四捨五入したら三十路よ! という感じでございます
10-24 12:25

@sirotubasamei おっす!
10-24 12:23

ヱルは絶賛脳が湧いております。何がって? あたくし、ただいまただの恋するDTです。もうやだなにこれー
10-24 12:22

いままで、対岸の火ってかんじで、面白がってた週刊誌の恋愛漫画の皆様に土下座したいと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか
10-24 12:19

唐突に復活!
10-24 12:14


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
