

08/02のツイートまとめ

eru1010

RT @kotamaroom: 兄貴が高熱出して倒れてるので「薬局行くけど何か買ってくるものある?」と聞いたら「こ・・・子供たちのためにポケモンカード買ってきてくれ」と言われた。
08-02 12:30

い、いかん、食べたら眠く...
08-02 12:29

@sarino_m ふはは、船長にはマスターがボケとツッコミのオンパレードで効率外の楽しさを思い出させてしんぜよう|( ̄3 ̄)|
08-02 12:24

これは直帰して、チムメンを招集せざるえない|( ̄3 ̄)|
08-02 12:20

想定外だぜ...いきなり倉庫に飛ばされるとはな...あれ? でもそれなら何時もより早く帰れるんじゃ?
08-02 12:20

@dessertlove うん、そう略するあたしが悪いんだけど、パンドラエクストリームってレア武器の事なんですよw |( ̄3 ̄)|
08-02 12:10

さぁ、先の娯楽より眼前の職務だ。働こう。まずはそれからだ
08-02 08:05

でもさ、ガンナーに惚れ込んだ以上は、欲しいんだよ、パンスト...スルクライからは卒業したいんだよ....マジ頑張れ、俺
08-02 08:04

野良や部屋立てできるほど、レベル高くないし、統率力も無いし、だいたいの場合がおにもつだもんね、俺 (T ^ T)
08-02 08:02

まぁ初のスキルリセットとか、考えての構成とか、色々考えたけど、結局はアレだよね。チムメン頼ろう(ぇ
08-02 08:00

まぁ、死亡フラグよね。これ
08-02 07:59

さぁ、頑張れ俺。そして今夜からパンスト掘りを本格的にはじめるんだ...眠さがすでにクライマックスだったりするけど頑張れ俺
08-02 07:57


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
