

07/29のツイートまとめ

eru1010

ハム子男前すぎるだろー。惚れるわー。
07-29 20:25

ラニに対しても、初! ゴォォォトフィンガァァァァ!!! ヒィィィト、エンドォ!
07-29 20:05

RT @sarino_m: そう、やっぱりレアが全く出ないと悲しいものなのですよ。レアが全く出なくて諦めてやめてしまう人もいると思いますし、つまり何をいいたいかというと、出口バーストなしで1日1時間、毎日プレイしていて週1ペースで星10を拾えるドロ率でお願いします
07-29 14:07

@sarino_m 船長に、感謝感謝(=´∀`)人(´∀`=)
07-29 12:36

@sarino_m まぁそこにも運は絡みそうだが、拾えてるしね。冷え切った芯鉄が熱されて、やる気が出てきたよ、ここ最近w
07-29 12:33

@sarino_m いこーいこー。アドの真髄がやっとわかったし。マスター今後は超頑張るよー|( ̄3 ̄)|
07-29 12:29

@sarino_m 火力の高いクラス(笑)から這い出さないとね! 出すよね? ねぇ? セガさん?
07-29 12:26

@sarino_m やっぱり、パンストを掘るしかないか、今後のために...
07-29 12:25

@sarino_m きっと他職みたいな修正くるで!
07-29 12:23

@sarino_m 趣味で育ててるけど、ガンナーに戻りたくなる事もまた事実なかんじのレベル
07-29 12:22

@sarino_m しかたない。現場じゃほんと弱いんだものBrは(T ^ T)
07-29 12:20

で、ココでOPとか、びっくりしたわ。不意打ちだわ。桜怖いわ。
07-29 12:12

CCC再開。凛の恥ずかしい秘密を赤裸々にゴットフィンガーしたハム子はそのまま圧倒的レベル差で赤ランサーを下したのであった!
07-29 12:11


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
