

07/25のツイートまとめ

eru1010

RT=忘れてたぜ、ライダーは何時でもだいたい血の雨降ってたわ
07-25 19:55

RT @cross_six: ライダー知らない人「虚淵脚本とか首チョンパwww」シン「もうあるよ」「絶対ライダー死ぬだろwww」龍騎その他「いっぱい死んでるよ」「世界がリセット…?」龍騎「だからあるって」「ま、魔法少女…」ビースト「みなまで言うな…」
07-25 19:54

いや、鋼屋どのは戦隊向きか? いやいやいや、んー(迷走中
07-25 19:22

つか、ブッチーも悪くは無いが、鋼屋ジンどのにも書いてほしいなぁ、こういうヒーローものなら。
07-25 19:22

RT=え? テレ朝は早朝から血の雨を降らせるの? 怖いわー、怖いわー
07-25 19:20

RT @nitroplus_staff: 10月より放送開始となる新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』の脚本を弊社ライター“虚淵玄”が担当させていただくことになりました! フルーツと鎧がモチーフの仮面ライダーです。よろしくお願いいたします!! - http://t.co/tIw
07-25 19:19

ごっつぁんです http://t.co/nlW0tStP6l
07-25 19:19

きゃー! てんこ盛りよー!! http://t.co/EYEKAcaR5m
07-25 19:05

空腹かつ、超疲れた。よって今日は元気の出るご飯をいただきます
07-25 19:01

げぷ.......でもちょっと足りない気分
07-25 12:48

はら、下した。くべぼぉ!
07-25 08:15

とりあえず、マガジンを読もう。最近一挙数話掲載ケイ多いけど、ページ足りないんかね?
07-25 07:59

アホのように眠い...職場の最寄り駅にたどり着けたのが奇跡に思えるほどに
07-25 07:54


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
