

07/22のツイートまとめ

eru1010

(_ _).。o○
07-22 23:49

帰宅&もも美味い
07-22 21:27

満足! これがあるから、どんなに疲労する月曜日でも楽しみでいられるのだ
07-22 19:58

んまぁぁぁぁぁぁい! http://t.co/lYjwxBXHhp
07-22 19:45

今日は週に一度のカレーの日|( ̄3 ̄)|
07-22 19:33

ほっといたMMさんも元気なようだ。“@mmsan_bot: 私は脊髄反射でなくちゃんと熟考して毒吐いてるんですよ?並列思考でシークタイムは一瞬ですが、熟考です、ええ”
07-22 19:31

@sirotubasamei おつかれー|( ̄3 ̄)|
07-22 19:15

よし、帰ろう
07-22 19:06

会議とは眠くなるもの(_ _).。o○
07-22 18:38

戦え企業戦士! 今日は7時まで仕事だ! うん! 帰りたい!(ぉぃ
07-22 12:53

@sarino_m あなたの事か
07-22 12:51

あぁ、昼休みが終わってしまう...
07-22 12:50

@beluzel いいぞ、もっとやれと叫びたい
07-22 12:43

@sarino_m こちらこそどもども
07-22 12:43

@sarino_m |=人・)チラッ?
07-22 12:41

たまりませんね。 “@beluzel: 羞恥に頬染めるカニゼル様たまりませんね・・”
07-22 12:40

ご馳走様 (=人=)
07-22 12:25

もぐもぐもぐ。今日は暑いね。 http://t.co/tiuMzIAzKV
07-22 12:19

あまちゃんと聞いて、最初は海女じゃなくて、甘ちゃんだと思ったのは、ヱルだけでないと信じてる
07-22 07:38

朝早くなんだろうと、ワクワクして開いてみたら、電車内で見てはならないセクシーさだったでゴザル。カニゼル様マジ素敵! “@beluzel: カニゼル様素敵・・http://t.co/E68tZOzXPY
07-22 07:34

駅についたら、とりあえずジャンプの立ち読みからな
07-22 07:31

というわけで、池袋なう。職場までもう少し電車に乗って行きますよ。
07-22 07:30

きづいたら、ぷそ2のチムメンやら、ノーコ様にフォローされてるし。なにが起こるかわからんものだな!
07-22 07:29

就職してからというもの、なんかチェックする時間が無くて放置してたというか、忘れてたというか
07-22 07:28

あー、あー、テステス。よし、何ヶ月ぶりかしらんが、また飽きるまで復活してみようかな
07-22 07:27


コメント

Secre

ヱルのツイッター
FC2カウンター
プロフィール

ヱル

Author:ヱル
2010年1月より三代目起動なう
毎日更新が目標だったが
最近の忙しさに不定期更新気味。

作業療法士の専門学校通いながら、
ラノベ作家を目指す、
無謀なTRPGプレイヤーの日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ置き場

応援バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
